チャネル別攻略ウェビナー~自社EC・楽天・Amazonの売上アップ攻略法~

受付は終了しました

セミナー概要

自社EC×楽天×Amazon、それぞれのプロが売上アップの秘訣を公開

EC事業で売上アップを持続させるには、自社ECサイト・楽天市場・Amazonの活用は欠かせません!

ですが、どのチャネルにおいても同じクリエイティブを使い回していたり、業務リソースの兼ね合いで運用を最適化できていなかったり、なんとなく運用はしているけど、もっとやれることがあるのではないか…と感じている方も多いのではないでしょうか?

本セミナーでは、それぞれのチャネルにおいて実績が豊富なプロの話を無料でご視聴可能です。是非ご参加ください!

こんな方々におすすめ

  • 自社ECサイトへの集客力を上げるノウハウや売上アップに必要なレイアウトを学びたい方
  • 楽天で年商1,000万円以上を目指したい方
  • Amazonで年商1,000万円以上を目指したい方
  • モールECで今後さらに売上を伸ばすために、チャネルごとの戦略を俯瞰して学びたい方
  • 成功しているネットショップが、どのような戦略を展開しているのか、最新トレンド・成功事例を知りたい方

講師情報

株式会社これから 川村 拓也

2004年、IT系上場企業に新卒として入社。ECサイトのコンサルティング営業を行う部署に所属し、同期85名の中で最短にて管理職昇格。その後全国拠点の拠点長を歴任し、2012年1月株式会社これからに創業メンバーとして参画、取締役就任。小規模ショップから東証1部上場企業まで、500社以上のECサイト戦略について支援。 年間50回以上のセミナー登壇やイベント講演、書籍「図解即戦力 EC担当者の実務と知識がこれ1冊でしっかりわかる教科書」(技術評論社)の執筆を行い、日本全国のECサイト売上向上を目指す。IT導入補助金初年度より、支援事業者として申請の補助からECの立ち上げまで支援している。

支援実績12,000社以上!自社EC事業で勝つノウハウを大公開

12,000社以上のネットショップ支援実績から導き出した、自社ECサイトの集客を最大化するノウハウや購入率を上げるレイアウトテクニック。

株式会社マクロジ 赤松 康平

大手ECショップにおいてマーケティング・商品開発などの業務に従事。 2017年11月に代表である上田と共に株式会社マクロジを創業。取締役副社長に就任。 累計コンサルティング社数200社以上のECモール販売戦略を支援。 2018年、SNSマーケティング事業を開始。 2019年ミャンマー子会社の株式会社シンプルズを買収。現在連結130人の社員で150社以上の企業様を支援している。

モールECにおける販売戦略設計を徹底分析!月商1000万円超えの戦略事例もお伝えします!

累計200社以上の楽天運用コンサルティングを通じて得た月商1,000万円超えの戦略。

株式会社インクローバー 取締役 澤 直樹

2000年よりフリーのデザイナーとして制作業界へ。その後、グラフィック広告の制作会社にて電機メーカーやアパレルのSPツール・広告・WEBの企画・制作、フォントのタイプフェースデザインに携わった後、インクローバーの設立に参画。関西学院大学大学院にてMBAを取得。主に健康食品・化粧品におけるリピート通販企業の売上アップ支援に取り組み、集客からサイト制作・LP制作、コンサルティングまでリピート通販における依頼を幅広くお受けさせて頂いています。

Amazon→自社が成功の鍵!Amazonから始める売上拡大のストーリー

Amazon全体の構造を把握したうえで広告機能をフルに活用し、勝機を見出すポイント・方法について。

開催日時・場所

開催日
2023年2月7日(火)
参加費用
無料
時間
14:00~15:30
場所
Zoomでのオンライン配信
視聴方法
本セミナーはオンライン開催になります。
事前にセミナー視聴用のURLを発行し送付いたしますので、時間になりましたらそちらのURLよりご参加くださいませ。
イヤホン着用でのご視聴を推奨しております。
諸注意
本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
受付は終了しました